• 味噌バター(950円)

  • 前回は代替え麺だった為不完全燃焼でしたが今回は完全燃焼👍やっぱウメー。あーラーメン食ったって感じ。これからも味と暖簾を大事にしてくださいなんて
    ご馳走様でした😋