• 味噌ラーメン(980円)

  • ラーメン二郎京成大久保初訪問!
    直前まで揺るぎない小ラーメンと決めていたが、あまりにも味噌が多かったので、券売機で迷わず味噌を購入していました。。。
    麺量デフォ、ニンニク、アブラ(コール3回言った)

    スープ
    普通にうまい味噌スープ
    豚エキス、アブラなこんなに味噌とマッチするとは!


    硬め申請も激やわ(しゃーない)
    細めのワシワシ麺


    小ぶりの豚2枚と底に1本

    シャキヤサイ、キャベツ多め

    営業日が限られてる中で行けた貴重な時間でした!
    次も味噌食べると思うが、小ラーメンも食べたい!