• ネギラーメン(大)(1200円)

  • 私的家系ラーメンNo.1のお店なんだけど、先月に糖尿病と診断されてしまい、入院したりしてからこれが初めての来店。
    一応、担当医からは週一でなら外食許可を(無理矢理)貰っているけど、実に47日ぶりのラーメン。
    とっても美味しかったー。