• 特製鶏そば(1300円)

  • 初訪問。
    暑いので冷やし麺を食べたかったけど、初訪問だったのでまずは「特製と鶏ば」を注文。

    麺茹でと同時にチャーシューや海老などの具材を炭火でひとつひとつ丁寧に炙っており、着丼した時からいい香りが漂ってくる。海老の香りが特に香ばしく、香りのアクセントになっていた。
    スープは鶏ガラでスッキリ飲みやすく、素材の味が本当に活かされた雑味の無い美味しさでした。
    本当にクオリティ高い鶏そばです。
    次は冷やしも試してみたい。
    (リピート確定!)