• ハクサイパンチ(1080円)

  • 今日は前から食べたかった一杯。
    ハクサイパンチ(1080円)とライス(160円)をオーダー!

    美味しいのは間違いないビジュアルでご登場。

    ハクサイとニラが盛りだくさんの甘みがある醤油スープは野菜の旨みたっぷり、また熱々でうまい!これはライス必須。

    麺は黄色の縮れ麺、固めでぷりっぷりで美味い😋

    辛味はあまり感じないが徐々に額から汗がじんわり旨辛でレンゲが止まらない。

    途中から卵黄を絡めてマイルドさが増しうますぎ!

    美味しかったです♪
    ご馳走さまでした!