• 担々麺 白酢(950円)

  • 黒酢ってのもあったけど
    よく分からんから白にしてみた

    大切りな野菜が盛り盛りで
    胡椒もめっちゃかかってるのから
    味的にはちゃんぽんに近いかも

    麺もちゃんぽんっぽさを助長してる

    スープだけを啜ると
    コクがあって美味い❤️

    辛さは小辛でシビレはほぼなし

    せっかくスープが美味いんだから
    もっと担々麺らしさを出したらいいのに…w

    #麺や菜 #SAI #担々麺 #白酢 #950円 #福岡 #渡辺通り