一城隼人
麺や 菜
福岡県
担々麺 白酢(950円)
黒酢ってのもあったけど よく分からんから白にしてみた 大切りな野菜が盛り盛りで 胡椒もめっちゃかかってるのから 味的にはちゃんぽんに近いかも 麺もちゃんぽんっぽさを助長してる スープだけを啜ると コクがあって美味い❤️ 辛さは小辛でシビレはほぼなし せっかくスープが美味いんだから もっと担々麺らしさを出したらいいのに…w #麺や菜 #SAI #担々麺 #白酢 #950円 #福岡 #渡辺通り