傍店限定の予習で 記録も記憶もないのでもしかしたら初訪問かも笑 13:20着で並び3 それほど待たずに入店 いきなり中盛の麺が来たので間違い指摘笑 後払いだから中盛でもよかったが後もありやめた平打ちのツルモチ麺はスルッと旨い つけ汁は直飲みしたらかなり甘かったが具材をまぜたら少し酸味を感じた 辛みは皆無な甘酸 BPはないのでWPを振ってみたがあまり響かず 具材は細切れのチャーシューと野菜とカマボコでつけた麺と食べればまあ普通に美味しい 量も軽めなので魚介香る割スープをいただきスルッと完食 丸長もだいぶ閉店したので店数は少ないがかなり散けてるので地道に回りたい 老舗を感じた