• 小ラーメン汁なし(1170円)

  • 1050+120

    コールはヤサイニンニクアブラマシマシカラメ
    でお願いしたが、Kから『全マシマシで良いでしょう?』
    と勝手に変更されましたw

    近くで出張だったので、同僚4人でboo boo太郎さんに訪問。

    12:10 外待ち最後尾8番目。
    12:35 着席。
    12:37 着丼。

    提供時にKから、『あまりヘタレた注文は、困りますよ〜!』と言われたw

    今日はアブラにほぐし豚がたっぷりで、アブラサラダが捗る!
    相変わらず美味い❗️


    美味しかったです。
    ご馳走様でした😋