ハジ
ラーメンBooBoo太郎。
千葉県
小ラーメン汁なし(1170円)
1050+120 コールはヤサイニンニクアブラマシマシカラメ でお願いしたが、Kから『全マシマシで良いでしょう?』 と勝手に変更されましたw 近くで出張だったので、同僚4人でboo boo太郎さんに訪問。 12:10 外待ち最後尾8番目。 12:35 着席。 12:37 着丼。 提供時にKから、『あまりヘタレた注文は、困りますよ〜!』と言われたw 今日はアブラにほぐし豚がたっぷりで、アブラサラダが捗る! 相変わらず美味い❗️ 美味しかったです。 ご馳走様でした😋