腹筋ちぎり太郎
鶏白湯 賚神
東京都
鶏白湯そば(930円)
麺大盛り無料だったけどさすがに並で…。 一見するとサラッとした感じに思えたけど、ちゃんと鶏白湯らしい濃厚な味わい。むしろオイリー。 ネギの食感と清涼感が良い箸休め的ポジション。チャーシューは豚の厚めのが1枚。 卓上のニンニク味噌?がかなり濃厚でパンチがあり、入れすぎると味噌ラーメンになるレベル。ほどほどに。