• 鶏白湯そば(930円)

  • 麺大盛り無料だったけどさすがに並で…。

    一見するとサラッとした感じに思えたけど、ちゃんと鶏白湯らしい濃厚な味わい。むしろオイリー。
    ネギの食感と清涼感が良い箸休め的ポジション。チャーシューは豚の厚めのが1枚。

    卓上のニンニク味噌?がかなり濃厚でパンチがあり、入れすぎると味噌ラーメンになるレベル。ほどほどに。