• 中華そば 塩(850円)

  • しこたま飲んだ次の朝はこちら
    塩にしました キラキラ光る熱々スープ
    じんわり沁みる塩分が心地良い
    たっぷりのチャーシュー メンマ ネギ
    平打ちの縮れ中太麺 柔らかめが旨い
    無料のめしに青カッパ 850円 最強
    たいへん美味しく頂きました
    #今日のラーメン
    #毎日がラーメン
    #麺スタグラム
    #メンスタグラム
    #高円寺 ともちんラーメン