george557188
高円寺 ともちんラーメン
東京都
中華そば 塩(850円)
しこたま飲んだ次の朝はこちら 塩にしました キラキラ光る熱々スープ じんわり沁みる塩分が心地良い たっぷりのチャーシュー メンマ ネギ 平打ちの縮れ中太麺 柔らかめが旨い 無料のめしに青カッパ 850円 最強 たいへん美味しく頂きました #今日のラーメン #毎日がラーメン #麺スタグラム #メンスタグラム #高円寺 ともちんラーメン