タンメン
麺家 笑の道
東京都
ラーメン(普通)(950円)
ひと口スープを飲んでまず来るのが醤油 醤油立ち過ぎ? というか出汁が薄いのか? シャバい感じとも違う圧倒的な薄さ (今まで食べた家系の中でも他にないくらい薄い) たまたまなのか? 麺の量が少ないというのを見かけましたがそこは感じず。麺が短いのは確かに(切れてる?) 家系のライスって最近はどの店もほぼ有料なのになんでどこもカピカピご飯なの?笑 一時期の様な並びもなくなり行きやすくはなったので、またしばらく間を空けて行ってみようかな