• ラーメン大(1100円)

  • 豚まる

    ラーメン大+辛辛魚粉
    カタメニンニクマシ

    美味い‼︎

    ド乳化のたいし
    微乳化の豚まる
    ってとこでしょうか
    西のたいし、東の豚まる
    そして近々オープンの某店元店長の二郎系
    めちゃくちゃ楽しみです♪

    ご馳走様でした‼︎