A.ルーメソ
煮干ラーメン 金麺と金蕎麦
大阪府
柑橘牡蠣のつけ蕎麦➕スープ割り🈂️(1200円)
SA 麺友さん達と、魚料理→桐麺→金麺「夜の連食」 土曜日19時過ぎ、貸切営業🇯🇵 麺とつけ汁は、相変わらず秀逸。 混雑が無い時は🈂️で、煮干しとのスープ割りをお願いしますが、実はコレが一番旨い🌈 スープ割り未食だった麺友さん感動されたようで、良かったです。 連食は今日を最後にしよう。 その後の4次会は2週間後に延期‼️ 明日は麺休。