• 柑橘牡蠣のつけ蕎麦➕スープ割り🈂️(1200円)

  • SA

    麺友さん達と、魚料理→桐麺→金麺「夜の連食」
    土曜日19時過ぎ、貸切営業🇯🇵

    麺とつけ汁は、相変わらず秀逸。
    混雑が無い時は🈂️で、煮干しとのスープ割りをお願いしますが、実はコレが一番旨い🌈
    スープ割り未食だった麺友さん感動されたようで、良かったです。

    連食は今日を最後にしよう。
    その後の4次会は2週間後に延期‼️
    明日は麺休。