• 北海道産紅ズワイ蟹ラーメン

  • 京都在住の私が大阪で一番通ったお店タマキハルさん
    その跡地にイワシトルネードの2号店としてタマキハルさんの跡を引き継ぐ形で2026/6/16にオープンするお店
    一足先にレセプションに参加させていただきました

    1号店は週替わり、こちらはタマキハルさんと同じく日替わりメニュー
    下西店主ismがしっかり受け継がれており、タマキハルロスを救ってくれる救世主ですね

    今後も要注目のお店です

    タマキハルさん自身も今後も不定期に営業されるそうですよ