take-p
エレメンタル麺劇場 鰮
大阪府
北海道産紅ズワイ蟹ラーメン
京都在住の私が大阪で一番通ったお店タマキハルさん その跡地にイワシトルネードの2号店としてタマキハルさんの跡を引き継ぐ形で2026/6/16にオープンするお店 一足先にレセプションに参加させていただきました 1号店は週替わり、こちらはタマキハルさんと同じく日替わりメニュー 下西店主ismがしっかり受け継がれており、タマキハルロスを救ってくれる救世主ですね 今後も要注目のお店です タマキハルさん自身も今後も不定期に営業されるそうですよ