初めての七宝麻辣湯🍜
入店すると日本人の店員さんが丁寧に説明してくださって、初心者にとても優しいお店だなと感じました…!
バイキング方式で選べる具材と、そうでは無い具材があるみたいですᐡ๑• •๑ᐡ...💦
会計時に追加はありますか?と聞かれました…!
(もっと調べておけばよかった!)
ゴマ団子や水餃子など、あまり他店では見かけない具材が沢山ありました!
けど、お肉系がバイキングの所にはなかったので、お肉絶対入れたい人は調べてから行くといいかもしれません!
店内もすごく綺麗で女性がほとんどでした!
初めてだったので無料追加のモッツァレラチーズをトッピングしてもらいました🧀