• 煮干しそば 塩(950円)

  • 初めて訪問。この日は千歳で仕事。2件とか回るとやっぱり帰りは夕方になるんだよなー。。

    見た目通りの透き通った味がする。予想通りの感じ、方向性。美味い。麺線もきれい、チャーシューはモモとムネの2種類で手間かけてる感じがする。おいおいマジかよって思ったところが一つだけあって、メンマが2本くらいしか入ってなかった、そりゃにゃーぜ。

    これ、辰巳屋さんじゃないけど生姜も合う気がする。ってか千歳も何やかんやハイレベルなお店増えてきてるよねー。来月も千歳で仕事があるのでどこ回るか考えておこう。。