• 淡路島産ホワイトベアと名古屋コーチンの鶏白湯スープ 1500+大盛150(1650円)

  • レセプション以降、夜営業に間に合わず来れてなく、今日は昼から出勤でようやく訪問。オープン5分前着で並び無し。12時過ぎるとすぐ満席に。スープは玉ねぎの甘みたっぷりで上品な感じ。麺はタマキさんと変わらず棣鄂っぽいけど、硬め仕上がりでうれしい。豚のレアチャも好み。器が新しくなったけど最後ちょっと飲みづらい。完飲完食。

    お気に入り度:9