• 肉出汁ちゃーしゅー麺(1050円)

  • 初訪です

    大盛 +150円

    スッキリしたスープ、チュルチュル麺
    好きな一杯です👍
    だんだんと背脂が溶けますが、
    ギドギド感は無く良いです

    途中から卓上の胡椒、豆板醤?
    おろしニンニクをちょい足しして👍

    ただ今日だけかもしれないが、
    注文してから着丼に30分ほど掛かり、、、
    (注文時に時間が掛かると言われた、、、)

    美味しゅうございました😋