立川の“煮干しらーめん 青樹“を2年ぶりに再訪問‼️オーダーしたのは『あっさり煮干し味玉らーめん』。
やや濁りのある清湯スープは、マイルドに煮干しを効かせた醤油味。煮干が苦手な方でも大丈夫そうな優しい味わい❣️とても飲みやすくグイグイと飲んでしまいます😆
麺は、全粒粉入りストレート中細麺。この麺が相変わらず美味しい‼️ ツルツルでモチモチ、軽快な歯応え👍 どんどん啜ってしまいます❣️
トッピングは、肩ロースチャーシュー2枚、味玉、メンマ、ねぎ。チャーシューは薄めながら肉の旨み👌コリコリのメンマも旨い😃
久しぶりでしたが、相変わらずの安定感の美味しさ‼️今でも大人気も納得です☺️💯💕