• 鶏白湯 赤 ブラック飯セット(750円)

  • JR西宮の方の、デュラ麺テ♪
    昨日と今日、ラーメンorまぜそば
    ALL 500円

    久しぶりにたまたま来たら、安かった♪

    スタッフも多かったし、ブラック飯に入ってる、炭火焼き鳥めっちゃ多かった。

    余りにも、久しぶりなんで、思ったけど、ちょっと、スープ微妙に変わった?