• ラーメン 300gにんにく少しヤサイマシ(1200円)

  • 今日は金曜日、久しぶりに2回目来店
    1055頃到着9人目 開店後並ばなかったけど8人目以降は麺茹で2巡目

    平打ちの麺もスープも美味い、全体バランスがうーん
    カラメ足したほうが良いのか
    途中でも足してくれるらしいが、見送った。
    チャーシューは脂少なめ水分奪われる系
    好みじゃない。
    前も思ったはずだけど、並んでまでは食べないかな