• チャーシュー麺中盛とゆで玉子(1320円)

  • 最近はキレイめなラーメンばかり食べてたけど、久しぶりにクラシカルなラーメンに🍜
    久々に北大塚ラーメンに。
    やはりこちらはチャーシュー麺。
    こんなに多かったっけてくらい乗ってる!
    ゆで玉子頼んだら、まさかの一個半笑
    ラーメンも美味しく、満足でした!
    ごちそうさまでした😋