スズトミ
ニューともちんラーメン
東京都
ラーメン(850円)
2年ぶりで並び方向が逆になってたw100円だけ値上だったけどライス無料でチャーシューたっぷりでお得すぎる😭あれ?麺が平打ストレートになってる😳前の中華麺が好きだったけどこれはこれで☺️チャーシュー丼にしてライスおかわりしてコスパ最高💯