boo0701
光が丘 井の庄
東京都
イノジ(1180円)
井の庄が作る二郎。略してイノジ。ビジュアルは中々いいね。コールできないのは残念。先ずはスープ。豚骨の旨みがグッと来ながら節系の味わいがマイルドに包む。マイルドで美味しい。乳化タイプ。濃菜麺のスープに少し似てるかな。麺は中太麺でモチモチとワシワシのあいのこ。ワシワシすぎないのがライトな感じ。特筆すべきは野菜の多さ。特にキャベツ。これは嬉しい。いやはやリピあり。肉はジューシー。4点