月野うぎぎ/デブルマン
油そば だ イオンモール京都桂川
京都府
塩油そば(大盛/+マヨネーズ)
油そば自体は美味かったが、フードコートと言う場はどうしてこう……虚無感を増大させるのか。 あと、この検索し辛い店名はどうにかならなかったのか。