• 醤油ラーメン(900円)

  • 嫌な匂いが全くなく、シンプルに美味しかった。
    油を垂らしているが綺麗であり、麺も太いがそれも不満に感じない。
    無茶苦茶、熱々であったことも嬉しかった。