• チャーシュー麺(1200円)

  • ライス大(350円)、名物ホルモン揚げ(110円)×2も注文

    無限ニンニク+生姜+マヨネーズでグチャグチャにしたご飯を前菜として頂いてからのセルフホルモン丼は最the高♪
    チャーシューは相変わらずスモーキーな味わいで美味え

    我道家行くとこの注文が確立されてるわ。おかず過多なのでライスバーを切望してます。500円でどうでしょうか新井さん

    ラーメンも美味いんやけど語ることないw