すてるす
王道家直系 我道家 OSAKA本店
大阪府
チャーシュー麺(1200円)
ライス大(350円)、名物ホルモン揚げ(110円)×2も注文 無限ニンニク+生姜+マヨネーズでグチャグチャにしたご飯を前菜として頂いてからのセルフホルモン丼は最the高♪ チャーシューは相変わらずスモーキーな味わいで美味え 我道家行くとこの注文が確立されてるわ。おかず過多なのでライスバーを切望してます。500円でどうでしょうか新井さん ラーメンも美味いんやけど語ることないw