• 醤油パンチ(900円)

  • 初訪問 ちょっと別次元で美味かったです
    背脂入りが醤油パンチ、あとふつうの醤油もあるのね
    チャーシューも肉肉しさありながら柔らかい 次は追加したい
    あと半チャーハンもめちゃめちゃ美味かった あんなん全チャーハンでもいいぐらいだ
    総じて意味がわからないぐらい美味かった……また食べたい……