穂積
ラーメン暁月
北海道
醤油パンチ(900円)
初訪問 ちょっと別次元で美味かったです 背脂入りが醤油パンチ、あとふつうの醤油もあるのね チャーシューも肉肉しさありながら柔らかい 次は追加したい あと半チャーハンもめちゃめちゃ美味かった あんなん全チャーハンでもいいぐらいだ 総じて意味がわからないぐらい美味かった……また食べたい……