• ラーメン普通1,200円

  • 僕のNo.1。
    最初に訪問したのは兄貴が慶応大卒で本店を知る友人と。当時はまだ「二郎赤羽」だった。
    その後、仲間に紹介したり仕事のメンバーを連れて行ったりとリピートしまくって「◯ニ」時代。
    「富士丸」になってからも仕事終わりに並んで食べたお店。
    吉田さんが亡くなって、店舗が増えてやっぱり変わったなぁ。
    不揃いなボキボキの麺は整って食べやすくなった。
    スープは乳化していたはずなのにこの日は非乳化に近い。
    もちろん美味しいんだけど。。。
    誰に聞かれてもオススメはこのお店だったけど、今後は絶対的とは言いづらいかも。

    ブレとかもあるしまた行ってみよう。
    ご馳走様でした。