僕のNo.1。
最初に訪問したのは兄貴が慶応大卒で本店を知る友人と。当時はまだ「二郎赤羽」だった。
その後、仲間に紹介したり仕事のメンバーを連れて行ったりとリピートしまくって「◯ニ」時代。
「富士丸」になってからも仕事終わりに並んで食べたお店。
吉田さんが亡くなって、店舗が増えてやっぱり変わったなぁ。
不揃いなボキボキの麺は整って食べやすくなった。
スープは乳化していたはずなのにこの日は非乳化に近い。
もちろん美味しいんだけど。。。
誰に聞かれてもオススメはこのお店だったけど、今後は絶対的とは言いづらいかも。
ブレとかもあるしまた行ってみよう。
ご馳走様でした。