土曜日11:00頃に訪問。
先客2名。後客パラパラと続き、7割程の客入り。
麺はうねりを持った太麺。
水で締められグッと歯を押し返す食感を持った麺。
人によっては固いと感じるかも。
私は結構好きな食感。
つけ汁には大量のヤサイとアブラ。あとチャーシューが2切れ入ってます。
チャーシューはバラ肉脂ののったもの。
厚みはあるけどやや小ぶりのものが2枚。
ほどけるような食感で美味い。
つけ汁は微乳化スープに魚粉かな?
魚介の香りの強いつけ汁。
粘度があまり無いので麺との絡みが弱い。
トッピングの旨辛ニラを途中で投入して、辛味をプラスするとグッと味が締まりました。