• ラーメン少なめ(1150円)

  • 久しぶりの本店!

    体調がイマイチだったので食券を渡す時に少なめ申請をしようと思ってたら券売機に少なめとか半分とか選択出来て値段も麺量によって変わっていた。

    ラーメン屋の中で富士丸本店は別格で、いつも感動しながら食べていたけど今回は美味しかったけど感動とまではいかなかったかなぁ。