• 16:00〜ほぼノンストップ面談&ミーティングで22:30解散。帰り道で油摂取必須な気分。若干妥協の家系ラーメン。固め・普通でオーダー。疲れのせいか脳天にスープゲキ刺さり。自分お疲れ!美味さよりも塩分求めていた体には最高の1杯でした。ゴッソレイ。