2026/06/20 21:06
最近煮干し率高いですね?
2026/06/20 21:25
ニボラーでは、ないんですけど 結構、煮干しと背脂、刻み玉ねぎの組み合わせが、好きなんでよねー
2026/06/20 23:20
その組み合わせ美味しいですね。 僕は濃厚な煮干しが好きです。
2026/06/21 13:56
ハラールさんは、燕三条系は 食べた事ありますか?
2026/06/21 15:22
あります。 大好きです。
2026/06/21 17:41
私は、新潟には行けてなくって 川崎で、潤を数回食べただけなので 偉そうなことは、言えないんですが 最初、食った時の衝撃は 今でも、覚えてます。
2026/06/21 18:51
いつか新潟行って食べてみたいです。
2026/06/21 19:18
それと、青森の ひらこ屋もいつか 行きたいんですよねー
2026/06/21 23:02
青森行った時行こうと思ったけどお休みで行けなかったです。
2026/06/20 21:06
最近煮干し率高いですね?