ハラール

2026/06/20 21:06

最近煮干し率高いですね?

HAJI0241

2026/06/20 21:25

ニボラーでは、ないんですけど
結構、煮干しと背脂、刻み玉ねぎの組み合わせが、好きなんでよねー

ハラール

2026/06/20 23:20

その組み合わせ美味しいですね。
僕は濃厚な煮干しが好きです。

HAJI0241

2026/06/21 13:56

ハラールさんは、燕三条系は
食べた事ありますか?

ハラール

2026/06/21 15:22

あります。
大好きです。

HAJI0241

2026/06/21 17:41

私は、新潟には行けてなくって
川崎で、潤を数回食べただけなので
偉そうなことは、言えないんですが
最初、食った時の衝撃は
今でも、覚えてます。

ハラール

2026/06/21 18:51

いつか新潟行って食べてみたいです。

HAJI0241

2026/06/21 19:18

それと、青森の
ひらこ屋もいつか
行きたいんですよねー

ハラール

2026/06/21 23:02

青森行った時行こうと思ったけどお休みで行けなかったです。