今日は札幌ラーメン行脚!!2026年第3弾❗️
豊平区平岸「山嵐本店」さんにて「フジヤマロック」さんが1日限りの復刻❗️
本日限り100杯限定「味噌カレーヌードル」にチーズライス、さらに辛い替え玉「ハード」も付けて頂きます♪
10年ぶりくらいに頂く味は懐かしい気持ちでいっぱいになります😌
コクある味噌カレー!ホント美味しい❣️
麺を食べ終えたら辛い替え玉「ハード」をドボン!
替え玉は細麺になるのでまた違った食感を楽しめます♪
これでスープに辛さが加わったところでチーズライスを投入!
コレまた旨い❣️
もう食べれないと思ってたものが頂けてホントよかった〜❣️
あっ、今回の行脚焼印はタコさんウインナーでしたね🐙
╰(*´︶`*)╯♡