• 中華そば(並)(800円)

  • 寄ってみたかったお店の一つ😄

    今日は、昼食買い物を済ませてからの入店😄

    駐車スペースが、お店の前に3台分なのでタイミングが、自分にとっては重要なので、なかなか寄れなかったんですが、今日はスペースが有ったので寄れました😄

    中華そばと有りましたが、八王子ラーメンなのかな?と思う提供丼でしたが、スープも甘過ぎないのが嬉しかった😄
    とてもシンプルなのが、とても好感がもてる一杯です😄

    注文も発券機は無く、全て言葉での注文で、メニューは中華そばとつけ麺で、それにトッピングをどうするかという選択のみ😅
    今日は初入店なので、とりあえず単純な中華そば(並)と味玉トッピング(100円)にしましたが、深みのあるスープに、チャーシューのボリュームと、味玉のしっかりした味わいが、満足出来るラーメンでした🤤

    次の入店は、チャーシューと味玉のトッピングで決まりです😄