• 長浜ラーメン(650円)

  • 二十年程前、池田公園のすぐ南にあったパルケフィリピーナと言うお店のエンジェルちゃん(当時23歳)とこちらのお店でラーメンを食べ、そのままいつものラ◯ホへ…とお手て繋いでお店を出た瞬間、今度は池田公園のすぐ東にある某バ◯◯ャ◯(現在も営業中のため店名は伏せます)と言う異国料理屋のママの娘のYちゃん(当時17歳)に包丁で背中をブッ刺され、お店の前を血の海にした挙句、救急車で緊急搬送されたのは若かりし頃の私です。

    いやー。
    夜中にこの辺り来ると古傷が痛むぜw

    当時は、いやいやYちゃん。夏場は薄着なんだから体重乗せて刺しちゃ駄目だって。どうせやるなら冬にやりましょうよ。…とか言ってたけど、今思うと結構本気で危なかったのでやっぱり浅広く遊ぶならこれからの季節に限るよなー。

    …と、当時の事を懐かしく想い出しながら、この日も女の子と一緒に頂きました。

    肝心のラーメンですが、ここは池田公園周辺で働く女の子としか行った事が無く、正直ここでラーメンを食べる時はその後の件が気になってしまい下心マシマシで食べておりましたので当時の味は全く覚えてないしむしろ味などどうでも良いのですが、多分こう言うお店は昔と全然変わらないのだろうなと思います。

    この夜はバリカタ下心チョイマシで無事完食。
    只、替え玉は流石にやわ…