• 限定『しおから』つけ麺辛さ半分ヤサイアブラニンニク少し(1700円)

  • 辛さ半分でも咽せたけど、この辛さが丁度良い。豚は破壊神豚級の極厚豚でした。ヤサイも超盛り。そして美しい麺線。