• 鯛煮干しの中華そば(950円)

  • ランチタイムに前から気になるこちらへ訪問。

    12時過ぎで一席のみ空いていたので着。

    メニュートップに20食限定の文字を見て、コレにしようと決断。(日本人は限定に弱いので💦。)

    店は少し蒸し暑い感じ。

    10分位で着丼。あら〜綺麗な麺😳

    スープもスッキリ塩味で美味しい。

    麺も中細麺の程よい弾力性があって美味🤭

    大盛りにすれば良かったと後悔するほど美味かった。

    近いうちにまた行きます。