takakake
タナカロボ
東京都
鯛煮干しの中華そば(950円)
ランチタイムに前から気になるこちらへ訪問。 12時過ぎで一席のみ空いていたので着。 メニュートップに20食限定の文字を見て、コレにしようと決断。(日本人は限定に弱いので💦。) 店は少し蒸し暑い感じ。 10分位で着丼。あら〜綺麗な麺😳 スープもスッキリ塩味で美味しい。 麺も中細麺の程よい弾力性があって美味🤭 大盛りにすれば良かったと後悔するほど美味かった。 近いうちにまた行きます。