ちろちろ
2026/06/13 22:06
@よちば🐯 さん
前後しちゃった💦今日は8時に記帳しているのでもちろん口開けです✨来られる日があれば事前に連絡くださいね😉時と場合によってはMENさんも出動するでしょう😙
MEN
2026/06/14 5:07
@ちろちろさん
レッドツェペリンの歌にレモンソングがありまた、シーナ&ロケッツのレモンティー両曲とも性的な意味合いの歌詞。以前はPSY・Sのレモンの勇気の話をしたような気がします。れもん会あれば勿論参加します。
𝐙·͜·ᰔᩚ
2026/06/14 22:48
投稿見てビックリ😳前日、明日レモンさん行こうかって話してたとこでした‼️
やっぱり、いつ見てもホントに美味しそうですわぁ🤤
レモンのいレモン🍋とかでいいですか🤭
2026/06/13 11:49
瀬戸内の
塩とレモンで🍋
酒を飲む😋
俺はウォッカでウィ〜🤪