MANASURU🍑

2026/06/13 11:49

瀬戸内の
塩とレモンで🍋
酒を飲む😋

俺はウォッカでウィ〜🤪

きくぽこ

2026/06/13 13:42

ぽこが愛読してた雑誌は?
レモン通信🤚
惜しくも残念!正解はメロン通信

…むりくり捻り出したオチがまさかのエロ本🤣

i-tac

2026/06/13 16:54

う〜ん!パスッ‼️

jinpei

2026/06/13 17:29

そりゃこれだけ通ってますからねぇ💦
チャッピー動員しても無さそうです😅

ちろちろ

2026/06/13 17:37

@MANASURU🍑 さん
毎回れもん俳句でもしたためてみましょうか😅

ちろちろ

2026/06/13 17:39

@きくぽこ さん
メロン通信なんてあるんですね🍈オレンジ通信なら聞いたことはありましたが🍊…どっちもイヤん🫣

ちろちろ

2026/06/13 17:40

@i-tac さん
そんな殺生な😱

ちろちろ

2026/06/13 17:42

@jinpei さん
54杯如きでれもんネタ切れとは不甲斐ない限りです😖←味の感想を書け‼️

よちば🐯

2026/06/13 17:50

@ちろちろ さん
あー。今日、れもん行こうとしてました。行けばお会いできたかしら😵メロン通信は知りませんが、シュガーが好きでした🫣

ホノルル

2026/06/13 20:36

めちゃイケはオカレモン🍋
それくらいしか😅

ちろちろ

2026/06/13 21:23

@ホノルル さん
オカレモン…ザ・テレビジョン関連ですかね😅

ちろちろ

2026/06/13 22:06

@よちば🐯 さん
前後しちゃった💦今日は8時に記帳しているのでもちろん口開けです✨来られる日があれば事前に連絡くださいね😉時と場合によってはMENさんも出動するでしょう😙

MEN

2026/06/14 5:07

@ちろちろさん
レッドツェペリンの歌にレモンソングがありまた、シーナ&ロケッツのレモンティー両曲とも性的な意味合いの歌詞。以前はPSY・Sのレモンの勇気の話をしたような気がします。れもん会あれば勿論参加します。

ちろちろ

2026/06/14 17:18

@MEN さん
Zeppelinにもレモンの歌があるんですね🍋もう少し歌ネタを掘ってみますかね💦れもん集合の号令があった際はよろしくお願いします😉

𝐙·͜·ᰔᩚ

2026/06/14 22:48

投稿見てビックリ😳前日、明日レモンさん行こうかって話してたとこでした‼️
やっぱり、いつ見てもホントに美味しそうですわぁ🤤

レモンのいレモン🍋とかでいいですか🤭

ちろちろ

2026/06/15 6:08

@𝐙·͜·ᰔᩚ さん
ホントに来られるならMEN feat ちろでお迎えしますよ😉れもん行けないのつれーもん🍋