ア・ジ・エンド
さんじ
東京都
濃厚煮干しラーメン(1100円)
品がよくビジュアルもスープもチャーシューも美味い。夜には丁度良いけど、ランチタイムにはもっと麺があっても良いと感じた。 地元?(常連)の方で賑わっていた