ataoka

2026/06/14 12:15

ご主人は塩ラーメンかな?

スカサス

2026/06/14 13:59

朝ラーの替え玉🍜🍜

ataoka

2026/06/14 16:16

替え玉なのね

スカサス

2026/06/14 20:21

うん!
細麺!
ほとんどもらった😅

細麺が好きだなぁ😍