2025/12/28 12:46
金曜日はやってるよねー👍 水曜日やってくれてらいいのに。
2025/12/28 18:27
@かんだかんちゃん 、水曜開いてたら毎週行っちゃうかも⁉️😁
2025/12/31 17:22
推しは油そばだけど、つけめんもアリだねー。練習前に大盛+チャーシュー丼食うと腹パンで動けんね😅
2025/12/31 19:14
@ノリ☆スケ 、こないだ油そば食べたけど自分はつけそばの方が好きですね。 大盛だったらチャーシュー丼は要らんかったですね😅
2025/12/28 12:46
金曜日はやってるよねー👍
水曜日やってくれてらいいのに。