金曜日はやってるよねー👍
水曜日やってくれてらいいのに。

トーマス

2025/12/28 18:27

@かんだかんちゃん 、水曜開いてたら毎週行っちゃうかも⁉️😁

ノリ☆スケ

2025/12/31 17:22

推しは油そばだけど、つけめんもアリだねー。練習前に大盛+チャーシュー丼食うと腹パンで動けんね😅

トーマス

2025/12/31 19:14

@ノリ☆スケ 、こないだ油そば食べたけど自分はつけそばの方が好きですね。
大盛だったらチャーシュー丼は要らんかったですね😅