• 濃厚煮干ソバ(1500円)

  • せっかくなので連食を、、
    セメント色した見た目に興奮しつつ一口、、、
    煮干し!!!と叫びたくなるほどのスープ❣
    当然パツン麺との絡みもチャーシューも最高です♪
    3杯目でしたがあっという間に完飲完食😤
    めっちゃめっちゃ美味しかったです
    ごちそうさまでした😊