11:31到着。先客2、スルーイン。
あら?こちらも大行列かと思いきや、ラッキーですね。
「和正」パトロールは、今週も開店10分前到着では全敗に終わりました。
11:35 着丼。
オヤジさんの鍋さばき鬼早っす。
優しい豚骨と魚介の旨味に野菜の甘味。本場同様の甘めなスープ。
これにはウスターソースがバチバチに合います。
太麺はグイグイスープを吸って、旨味の成長が止まりません。
長崎県民は使わないという、お酢やコショウで味変を楽しむ。
お皿が大きいので少なそうに見えますが、一皿でお腹いっぱいになります。
やはり、太麺が美味しい。あくまでも個人の感想ですが、強くおすすめします。
美味しかったです。
ごちそう様でした。