• 6月夜限定 つけ麺(1200円)

  • スープの酸味が若干微妙で気になりましたが、おいしいゴロチャーがたくさん入っててほぼチャーシューつけ麺でした。8月夜限定のつけ麺ブラックをもう一度食べてみます