• 元味らーめん(860円)

  • +Fセット(餃子4個ライス大、¥450)
    +半替玉(¥90)
    背脂は当然まみれ。
    今日もがっつり‼️
    麺はいつも細麺だけど、替玉はちぢれにした。細麺の柔らかい食感もちぢれのハリのある食感もどっちも悪くない。
    お腹いっぱい🈵

    そういや、食べに来て結構月日経つけど、未だに丼の色が変わるのがよく分かんないな。最初はメニューかな?とも思ったけど違う。週によって変えてるのか、例えば月水金とか日によって変えてるのか…?