• 天城黒豚肉ロック(2200円)

  • 平日22:30頃で並び無し。冷やしいりこの水無月麺を食べようかと思ってたけど売切。野菜不使用の重厚白湯にフェットチー麺、トロトロナンコツ&黒豚チャーシューがやっぱり美味い。ただちょっと今の自分には濃厚すぎて、帰る途中からもうお腹が。。

    お気に入り度:9