• ラーメン(1000円)

  • コールヤサイニンニクアブラタレ

    甘みの感じる非乳化。
    麺やや細め、茹で上がりちょい柔め。
    ブタは厚み2cmぐらいありそうな丸太ブタ。
    ヤサイちょいクタ、多め。

    ブタの破壊力が凄まじく、なかなかの満腹感。


    ※タレは「ブタを漬けた醤油」。日によってコンディションが違うので厨房のホワイトボードをチェックしましょう。しょっぱくなりすぎるため、カエシ+タレは出来ないとのこと。
    今日はニンニクほぐし豚多めでなかなかのパンチ。