• ラーメン豚1枚(950円)

  • 2年振りに訪問。
    乳化から非乳化に変わったとあったのでドキドキ。
    確かに非乳化になってました。
    亀戸に近いと感じました。

    食券豚1枚を購入しましたが3枚入ってました。
    久しぶりに訪問したからかな。
    ご馳走様でした。

    個人的には荻窪は乳化がいいなぁ。