ネギ坊主
ラーメン二郎 荻窪店
東京都
ラーメン豚1枚(950円)
2年振りに訪問。 乳化から非乳化に変わったとあったのでドキドキ。 確かに非乳化になってました。 亀戸に近いと感じました。 食券豚1枚を購入しましたが3枚入ってました。 久しぶりに訪問したからかな。 ご馳走様でした。 個人的には荻窪は乳化がいいなぁ。