• とん汁みそラーメン(360円)

  • 単品はこの値段らしいのですが牛丼(中盛)セットで頂きました。まぁ、とん汁に麺が入ってて嬉しいくらいの感じです。発注ミスで生卵が3個出てきたので、シャバシャバ過ぎるTKGに耐えきれず、ライスを追加したのはまた別の話。
    ごちそうさまでした。